自転車活用推進研究会


定例研究会〈自転車活用研究会〉

2022年2月25日(金)


2021年度第10回自転車活用研究会

「バイシクルクラブ新編集長が語る私の自転車愛」

サイクルスポーツと並ぶ自転車雑誌の双璧「バイシクルクラブ」の編集長に、長年副編集長を務めてきた山口博久さんが就任しました。自らも乗鞍1時間走破の記録を持つエリートサイクリストですが、利用空間整備やルール遵守などを呼び掛ける自転車愛にあふれた好漢です。山口編集長はこれからなにを発信しようとするのか、これまでの個人史をひもときつつ、バイクラの誌面では語れないメッセージを聞きます。

※今回もリアル開催を模索しましたが、残念ですがzoom会議室だけで開催します。懇親会も断念せざるを得ません。ご容赦ください。

講師
山口博久(やまぐち・ひろひさ)さん
=バイシクルクラブ編集長
日時
2022年2月25日(金)18:30〜20:30(会議室は18時オープン)
場所
自活研ZOOM会議室
参加登録者に会議室のURLとパスワードを前日までにお送りします。
会費
3000円(会員無料)
定員
100名(参加費は事前支払いです。入会すれば無料。会員も事前登録が必要です)
※PC,タブレット、スマホからアクセス可能、通信料などは自己負担です。
締め切り
2月23日正午
参加申し込み

会員の方は下記のフォームからお申し込みください。現在会員でない方はPeatixからお申し込みください。この機会にぜひ入会をご検討ください。入会手続きもPeatixでできます。